スマートフォン版はこちら

三城クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三城クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「三城クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0817
住所 岐阜県大垣市上面2-61
電話番号 0584-81-8585
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三城クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

臼井内科医院 岐阜県大垣市釜笛1-222
大垣徳洲会病院 岐阜県大垣市林町6-85-1
名和医院 岐阜県大垣市開発町2-65-1
しずさと診療所 岐阜県大垣市久徳町153-1
とみだ内科 岐阜県大垣市南頬町4-144-1
和田医院 岐阜県大垣市荒尾玉池2-40
小嶋内科クリニック 岐阜県大垣市長松町字小柳1261-1
大橋医院 岐阜県大垣市伝馬町104-1
西濃病院 岐阜県大垣市大外羽4-7
名和病院 岐阜県大垣市藤江町6-50


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    滝谷医院 口コミ
     滝谷医院は美濃市と言っても、郡上市よりにあります。田舎の数少ない病院の一つなので、美濃市の方も郡上市の方も多く来院されています。地域になくてはならない病院です。
     スタッフの方もとても温かく、何でも話したり聞いたりしやすい印象です。先生は長年、県知事の主治医を務められた医師の弟さんだということです。どんな症状を訴えても真剣に聞いて下さいますし、大きな病院への紹介も素早くして下さいます。
     小児科、内科が専門のようですが、肩こり腰痛などの電気治療も行ってくれます。花粉症などアレルギーなどに関しても有名なようです。
  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • rock9さん
    大垣市民病院 口コミ
    大垣市民病院は、地域の中核病院として多様な施設、設備を備え、重篤な患者等をほとんど一手に引き受けています。私の父は、ここで死亡しましたが、しっかりと看取ってくれ、家族への対応も十分でした。父の人間としての尊厳にも十分な配慮をしてくれました。父は、その十年程前に胃癌も患いました。そのときも大垣市民病院で胃の全摘をうけ、家族も含めて十分かつ適切な対応をいただきました。そのときの先生の手術前の説明から、手術後のケアも非常に満足のいくものでした。
  • ごへーさん
    ハットリレディスクリニック 口コミ
    今までいったレディースクリニックの中でハットリレディスクリニックの病室が一番広かったです。ベットとソファー、テレビ、トイレ、洗面所、シャワー、冷蔵庫が部屋にあり、部屋としては8畳くらいの広さでかなりゆったりできます。室内で授乳できるので楽です。住宅地にあるので環境は静かで、赤ちゃんも快適に過ごせると思います。また部屋が引き戸なので赤ちゃんを抱いて出入りするのは楽です。マタニティ向けの教室もいくつかあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三城クリニックの口コミ詳細ページ上部へ